マサオくんの正拳ブログ。

正拳ジム公式ブログ!!

ZERO1-MAX観戦!!

2007-11-10 22:42:37 | プロフェッショナルボクシング正拳

←まずはここをクリック!!ブログランキングトップを目指せ!!

本日11月10日大阪府立体育会館にて行われたプロレスZERO1-MAXを正拳ボーイが観戦。ボクシングにはない迫力を肌で感じると共に、リングの設営・解体を自らで行うなど彼らのプロ根性を見習ういい機会でもあった。

☆最前列にて真剣に見入る正拳ボーイたち・・

☆正拳ジム初めての興行で“始拳式”を行うなど、正拳ジムとは縁深い崔リョウジ選手の試合

☆試合後崔リョウジ選手とのショット

やっぱレスラーはみんなデカイ(* ̄∇ ̄)/

プロレスの迫力、エンターテイメント、サービス精神・・・彼らの今後のボクシング人生に必ずプラスとなる観戦であったであろう。

 

携帯からご覧の方はパソコンで正拳ホームページからアクセスしてください。携帯では見れない画像もご覧いただけます。

 

 

☆正拳寮生募集☆
↑クリックしてね。1%の才能と99%の努力が君をプロボクサーへと変える

 

練習生募集
↑クリックしてね。選手希望、ダイエット目的、いじめ克服・・。自分を変えたい幅広い年齢層を募集します!!

 

 

←正拳HPへ。クリックしてね。

 

 

コメントは下から!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓61,1



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロッ!! (キティラー)
2007-11-11 01:14:45
今日は初めて生でプロレスを見てとても楽しめました。やっぱりプロとして自分達も応援に来てくれる人に楽しんでもらえるような試合をしないとあかんと改めて思いましたm(__)m

今日はほんまにいい勉強になりました。これからも正拳ファイターとして頑張ってボクシング会を盛り上げていきますd=(^o^)=b
返信する
いや~♪ (ktm)
2007-11-11 10:12:52
昨日はいい経験させて頂きました!!

最後は少し抜けさせて頂く形になってしまいましたが、
ファンと一体になって試合をしているプロの選手たち。
魅せる技と仲間との連携プレー。
各選手のオーラ、スター性。
ボクシングにはない面白さ凄さ迫力を感じさせて頂きました!!
いや~♪感動しました!!

12月に試合が決まりました。
次は自分が皆を感動させる番☆
試合まで一ヶ月。魂入れて頑張ります!!
返信する
よかったーですー (金丸清隆)
2007-11-11 13:11:11
何度もその攻撃をもらうなよー!とか、はよ逃げろー!
とか思いましたけど、自然と興奮して応援していました。やっぱり格闘技は面白いなーと思いました。
返信する
興奮した!! (金城)
2007-11-15 23:49:55
いや~良かった♪選手一人一人に凄く気持ちと魅力を感じましね。あそこまでお客さんが盛り上がるなんて思ってなかったです。僕も次の試合でお客さんが盛り上がってもらえるように頑張ります!!
返信する
御礼 (アントニオ猪木)
2007-11-16 16:57:47
金城くんアリガトウ!
返信する
御礼 (ジャイアント馬場)
2007-11-16 17:01:05
金城さん応援ありがとう!
返信する
御礼 (タイガーマスク)
2007-11-16 17:06:45
金城、声援ありがとう!
返信する
金太郎さん! (ktm)
2007-11-16 17:36:51
金太郎さん!

次の試合頑張って下さいね☆

応援しています!

盛り上がらないと…

分かっていますよね。。
返信する

コメントを投稿