ボチボチ日記

なんとな~くな日々を書いて行きます

ものすごくお久しぶりです

2021-11-23 22:03:17 | 日記
アキレス腱は、かなり良くなっているのですが、体調不良は、調べでも原因解らず 唯一は、亜鉛が足りない…1年近く続いた味覚障害は、それ でもサプリメントでは、とってたのですが、処方薬で出してもらいましたが、未だに変化なし他にも痒み、めまいは、治らない
+抗生物質の効かない膀胱炎に悩まされています。
お仕事はじめたら少しは、回復するかと思ったのですが…
今日は、お休みだったので気分転換に友人とフルーツパフェを食べに
私は、無花果とリンゴの入った物
友人は
洋梨と季節のフルーツ 
目にも舌にも美味しい…舌は、ちょっとはっきりしてなくて(´;ω;`)でもその分 視覚補正で堪能しました(*´艸`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿