株式会社マルゴ文具店

マルゴ文具店代表、郷智博が書く日常業務外

納税と風邪

2007-02-28 21:40:48 | 旧ぷらら
今日は納税期日でしたので、消費税や市民税、道民税等を無事納めました。あと個人的に定期預金の満期が来たり、給料日だったので銀行に行きました。最近は公定歩合があがったので以前に預けてたのを解約したほうが利息よかったりするので預金を整理しようと思っています。昨日おとついの昼ぐらいから喉が痛く、どうやら風邪をひいたようです。昨日うちのお客さんでもある某耳鼻科に診察して頂き、いつももらっている漢方を処方して頂きました。5日分で550円です。安いですよね。ゆっくりやすんで3月も頑張ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿