枕崎「すし匠五条」女将の日記

男13人旅・・・^^

       今日のお昼には、
       広島からの男13人旅のお客様を
       お迎えしました。

       やはり、ネットで五条を検索して
       昼食場所を決めて下さったそうです。

       広島の山間部にある村の
       消防団のお仲間との旅だそうです。

       お出ししたお料理、
       「美味しかった」と満足して下さったご様子。
       良かったです^^

       いろいろお話させて貰っていたら、
       「ガイドさんみたいやね^^」って

        「一緒にバスで行きましょう!」って
       お誘いして貰いました。

       仕事があるので・・・^^

       と言うことで、
       薩摩酒造さんの方へとバスの中から手を振って
       五条を後にされました。

       五条でのお時間が旅のいい思い出に
       なって貰えたら嬉しいです。

      そして・・・記念撮影お願いしました^^
  
  
             
     「広島八千代の会の13人旅のお客様
      五条に来て下さりありがとうございました。
      次回は是非、ご家族の皆さんとおいで下さい^^
                       ―hiromi―」
   


      それでは、
       今夜の五条おすすめのBEST1はfish
       
       本マグロの子供ヨコワです。

             美味しいですよ^^
          

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事