枕崎「すし匠五条」女将の日記

思う事は行い 為すべきは断じて行う^^

ゴールデンウィーク後半の土曜日
おはようございますcloudsun

今日はお仕事の方、楽しい休日でしたか?
お仕事頑張りましょうgoo

引き続きお休みの方々も
お疲れがでませんように、残りのお休み
楽しんで下さいね

枕崎のこどもの日かつおまつりも
たくさんの方々で賑わっていたみたいですclap

残念ながら、私は昼夜営業で

店に缶詰状態、会場には出向けなくて
少し淋しかったかなぁ?

いろいろなお写真、もし楽しみにしてくれていたら
本当にゴメンなさいね


と言うことで、昨日も昼夜
あちこちから来て下さったお客様に

生の鰹を食べて貰いながら、色々な会話を弾ませ
喜んで貰えたみたいですok

こちらもゆっくりお写真撮る間もなくて
ゴメンなさいです

みなさん、お帰りには
「また是非来ますねgood」と嬉しいお言葉で
お帰りされましたbyefish

一期一会かも知れませんが、
やっぱり、お客様の笑顔が やりがいですgoo

皆々様ご来店どうもありがとうございました



















中身は中途半端でしたが、
2日間でしたが、よそからのお客様に

鰹料理を色々食べて貰えたらと
限定メニューを 店先に置いてみましたparfish 

何人かのお客さんがご注文されて
「鰹を堪能できたok」と とても喜んで下さいましたpeacefish

さらに中身を充実して メニューにしようか?
また検討してみますね

それでは、今日もお昼は予約営業
夜は、忙しくなりそうです

五条は月曜日がお休みなので、
後2日、お客様に喜んでもらえるように

ほんの少し身体に鞭打って頑張りますねgoopeacepar


「今日の言葉 365」からgood

     5月6日

思う事は行い 為すべきは断じて行う

なにゆえ躊躇し 遠慮するのか

人目を気にしてばかりいないか

あっさり そのまま はっきり 決然と

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「すし匠五条」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事