枕崎「すし匠五条」女将の日記

ようこそ、枕崎へ

  
     午後2時からです。

     
      今朝の続き・・・^^
    
    

      お昼のお客様
   アーツのみよりんRENSのけこたんGAIYAさん
  
    GAIYAさん、観光ボランティアガイドの北川さん
  

      一足お先に・・・
  
      アーツのみよりん
      慰霊碑の前で トランペットを
      奏でてくれました

      宇和島から来られたGAIYAさんの
      思い出になるように・・・と
  

  


      ぶえん鰹のにぎり&炙りにぎり
  
     あっと言う間の一日でした。

     明日、朝からは食育の会の「田植え」に
     行ってきます。

     午後は追悼式・・・

        頑張りますね^^
        では、おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
GAIYAさん、こんばんは^^
無事帰られたご様子、よかったです。
五条の料理も そして、枕崎も堪能して貰えた
みたいですね。
まだまだ、食べて貰いたいものもありましたが、
また次回と言うことで・・・^^
ゆっくりやすんで 明日からも頑張って下さい。
GAIYA
hiromiさん、2年振りの訪枕、本当に思い出に残る最高の一時でした(^^)


かえって気を使わす結果になり申し訳無く思います(>_<)


益々MAKUが好きになりましたよ(^-^)/


感謝の気持ちで一杯です!


重ちゃんさんにも呉々も御礼をお伝え下さいm(__)m


MAKUも五条もRENSも最高です!


有り難うございましたm(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「枕崎」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事