枕崎「すし匠五条」女将の日記

友の帰郷

      ☆<ネット仲間の帰郷>
     先日、ネット仲間のKさんが
     ここ枕崎に帰郷した。

     そして、昨日はKさんを囲んで
     あちらこちらから駆けつけた仲間と

     昼頃から夜中まで楽しい時間が流れていた。

        <Aさん&Kたんのミニライブ> 
     
 
        <ちゃんサネ&どれみっちゃん>
    

        <五条の特別弁当>
    

      五条を後に2次会3次会へと
      歌や語りで 夜中まで続き

      みんなはずっと喜びの笑顔に包まれていた。
      熱い熱い楽しい、嬉しい時が流れた。

      「Kさん、ありがとう、
       あなたの帰郷のお陰で
       多くの仲間との
       とっても楽しい時間だった。
 
       この楽しかった時間こそ
       Kさんのお人柄のお陰だね。

       いつもの底知れぬ優しさと
       気配りは、集まったみんなが
       感じていたことだと思ったよ。

       宮崎から来てくれたNジィ
       湧水町からのRさん

       さらにみんなを熱く盛り上げてくれて
      
       喜びや楽しさが数倍に
       膨れ上がったようだったよ。
 
       本当にどうもありがとう!

       3次会の私のムフフmeromero2
       喜んで貰えたかなぁ?・・・(恥)

       素敵な繋がりと出会いに感謝です。         
                       -hiromi-」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

KUBOCCHI
http://southernwind45.seesaa.net/
hiromiさん、今回は何から何まで本当お世話になりました。
hiromiさんと一番長くいたかもしれない。
たくさん話ができて良かった。
あっちでムフフ、アップしちゃいましたけど許してくれますよね。
また帰って来ますね。ありがとうm(__)m
chiico
次回是非♪muhuhu~♪を!
お誘いきたいしてますよ^o^
けこたん
ミニライブ…言い出しっぺではありましたが…ヒロミさんには本当にお世話になりました。いろいろと段取りありがとうございました。
Kッチさん喜んでくれたよね(^-^)
もも
偶然、幸ちゃんトコでお会いして、
びっくり&感動でした。

相変わらずの“素敵な仲間”の交流
素晴らしいですね♪

鹿屋市から一人枕崎を訪れても、
いつでも本当に、素敵な時間を過ごせる
人たちがいっぱい居ますね。

素敵な時間を“ありがとう♪”
hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
テレ甘君、こんばんは!
素敵なミニライブ、新曲も聴けて嬉しかった。
こちらこそどうもありがとう。
みんなにとってテレ甘くんやけこたんの
存在はとても大きくて強いようだね。
そう感じられた時間だったよ・・・。
どうぞこれからも、みんなの素敵な
繋がりのためにも頑張って下さいネ。
hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
reirinnさん、こんばんは!
場を盛り上げて頂き感謝です。
久々の枕崎、楽しんで貰えたようでよかったです。こちらこそ、ありがとう!
また来て下さいね・・・。
hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
ちゃん、こんばんは!
ムフフ~、素面じゃ絶対無理、「年甲斐もなくよくやるよ」って自分で思うよ。
でも、楽しんで貰えたとしたら嬉しいけどね。ちゃんの楽しい歌もありがとうね。
「こまっちゃうなぁ?」
練習しようかなぁ?(笑)
テレ屋の甘えん坊
http://blog.livedoor.jp/akira1208/
hiromiさん 昨日は楽しい時間を演出していただいてありがとうございました。

3次会での「わたしのムフフ」^^
送っていただいた写真で盛り上がり様子がつたわりましたよ(笑)
reirinn
http://hotmilkchoco.chesuto.jp/e71140.html
hiromiさん こんにちは
楽しい時間をありがとうございました。
3次会には行けなくてとっても残念でした。
次の機会に「わたしのムフフ」楽しみにしていますね。(笑)
ちゃん
「わたしのムフフ」!
狙いウッチー、よがったどお!!
だんだん、プロ並みになってきたど。
天城越えは、あえぎ声並みじゃった!
知たんどんな ^^;わぜがったあ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事