枕崎「すし匠五条」女将の日記

毎朝・・・

    我が家の愛犬サーモンです。
    私のことが大好きみたいです^^

    以前は、1時間ぐらい散歩してたけど

    最近は、大雨が降っていたり
    また、ちょっと忙しかったりして、

    ゆっくり散歩できてません。
    今朝は、久しぶりに30分ぐらい

    散歩できたけど、
    それでもやっぱり、足りないようです^^

    今朝、私が出かける時のサーモンです。
  
    毎朝、ベランダからこんな風に
    私を見送ってくれます。

    淋しそうな表情をして・・・。
    
    人間のように話せないけど、
    目で ものを言うんですよね。

    時間が取れたら、
    瀬戸公園で思い切り
    走らせてあげたいなぁ~~。

    それから、母が庭に梅干しを
    干していました。
 
    今年は梅が豊作だったようです。

    母の愛情がいっぱい詰まった
    美味しい梅干になるんです。

     

    さて、今夜の五条の一押しは
    枕崎産の真鯵でした。

    青物の苦手なお客さんも
    絶賛するほど

    まるで活き白身魚の刺身のようで
    シマアジのように
    美味しかったです。
     (一貫味見しました^^)
  
  

    明日から お魚センター1階
    ”さかな食堂”で
   「鰹ステーキ定食」新発売です。

 今日の「げっきん鹿児島」で放送されました。 

    ステーキソース
    五条オリジナルステーキソースですよ。
    是非、食べに行って下さいネ。 

    私も別枠でバッチリ映ってました。
  (偶然、まんまさんでのインタビューでした^^)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事