枕崎「すし匠五条」女将の日記

笑顔の渦をありがとうございました^^

   みなさん、おはようございます。
   多くの方々のお陰で、

   昨日の「七夕ライブ」
   事故なく無事に終わることが
   できました。
  
  
   本当に
   本当に

   どうもありがとうごじました。

   それぞれの会場で
   それぞれの通りで

   数えきれない
   笑顔が飛び交って

   楽しい渦が巻き起りました。

   私にとって
   ず~と嬉しい時間が
   流れていました。

   皆さんにも
   楽しんで貰えたかなぁ~~~?


   いつものようには
   写真を撮れなかった私のところに

   みなさんの笑顔の画像も届いています。
   ありがたいことです。

   片付けなど、少し落ちつきましたら
   UPさせて貰いますね。

   今は、予告と言うことで
   楽しみに待っていて下さい。

   そして、今日は月曜日、
   昨日の疲れも出て みなさんも

   大変だとは思いますが、
   また、明日の枕崎に向かって

   頑張って下さい。

   もう一度、
   ありがとうございました。    
  

   それで、
   本日AM10:00から

   後片付けさせて貰います。

   暑い中、またお疲れのこととは思いますが
   お時間のある方は

   市営駐車場まで
   おいで下さるよう

   よろしくお願いいたします。 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
ちゃん、コメントこんなに遅くなってごめんなさい。
ライブの時は、暑い暑い一日、本当にありがとう
ございました。あの暑い中、会場を盛り上げて頂き
感謝感謝です。
ちゃんもお忙しくてゆっくり語りお礼を言うことも
できていませんが、
今度、ゆっくり飲みましょうね^^
先日の地場センターでも
少しの時間だけでしたが、お世話になりました。
弟家族も、ほんの少し枕崎の人の輪に入れて
いい思い出になったと思います。
重ねてありがとうでした。
今度は、七夕飾りです。
ますます暑くなりますが、
こえからもよろしくお願いします。
hiromi
reirinnさん、こんばんは^^
コメント頂いてから、1週間も過ぎてしまいました。
ごめんなさいね。
熱い暑いライブの一日、もう過去のこととなりましたが、
多くの人のお陰で無事に終えることができました。
reirinnさんの遠くからの励ましも応援も
本当にありがとうございました。
いろいろ反省点もありましたが、
今はもう次の七夕飾りに向けての
準備に追われています。
きばらん海の頃の町中に
たくさんの七夕飾りがたなびく日を
楽しみにもう一度、頑張らせて貰いますね。
reirinnさん、お会いできるのは9月かなぁ^^
楽しみにしています。
ちゃん
http://love.ap.teacup.com/cyan/
あ、あんなあ、腹皮もえれぇ~欲しいっす、ち、書いてあったのには
うれっかったどーー!

すっかり、腹皮に魅せられたようですよ、石巻の連中は ^^
ちゃん
http://love.ap.teacup.com/cyan/
燃えだなあ~ひろみちゃ~ん

まだまだ、枕崎の若い人たちに出て来て欲しかったねえ。

鈴木文人さんに伺ったら、石巻ではなあ、まだ飲み水が不足しとっち。
それと、蚊取り線香、蝿対策グッズがありがてえです、と伝えて参りました。

できるだけのこと、それだけで良がいなあ。

彼らを義援することも大事だし、三尺玉をあげることも
同じくらい大事だっでぼ、枕崎愛人にとっては。

reirinn
http://satumakko.chesuto.jp
hiromiさん、おはようございます。そして、おつかれさまでした。
想いのこめられた短冊…
みんなの想いが届きますように…☆。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事