枕崎「すし匠五条」女将の日記

写ってない方ごめんなさいね^^

 七夕ライブが終わってから、

 参加できる人達だけになりましたが、
 ささらかに 打上げさせて貰いました。

 30人ほど集まってくれて、
 皆さんに一言ずつ話して頂きました。

 暑くて大変だったけど、
 楽しく過ごせたと話してくれて、

 嬉しかったです。

 感謝しきれない想い いっぱいで、
 
 「もし、私が、こんなイベントを
  しようと言わなければ、

  多くのみなさんに 
  大変な想いをさせずにすんだのでは?

  とここまで来るまでに
  何度も涙したけど、

  皆さんの感想を聞かせて貰って

  やれてよかったのかなぁ?と
  思わせて貰えました。・・・」

  と言うような
  あいさつさせて頂きました。

  終わってみて、

  観客が少なかったことや、
  音がかぶって 聞こえにくかったこと、

  同時進行なので、
  見たかったけど見れなかった。

  暑すぎた~。 

  などなど、

  反省点もいろいろ、
  いっぱいありますが、

  この七夕ライブが、

  今後、どんな形になるとしても
  継続していくことが大切かなぁ?

  そう思わせて頂きました。

  改めて、皆々様、

  本当にどうも
  ありがとうございました。

  そして、Kさんが、
  会場中をずっと駆け回り

  たくさんのお写真撮って下さいました。
  心よりお礼申し上げます。

  ありがとうございました。
  
  どうぞ、クリックして
  その中の108枚

  ご覧下さい^^
    
    
    
    
    
    

    次回につづく・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事