枕崎「すし匠五条」女将の日記

お客様のピース^^

  木蓮の花、満開の五条ですgood
  花言葉は「自然への愛」「持続性」だそうです。
  

  今日の五条、
  お昼には、ネットを見て

  神奈川県からのお客様
  お迎えしていました。

  空港から直接、
  五条に来て下さったようです。

  「期待以上のお料理に感激でした。」と
  言って貰えて、嬉しかったです。

  刺身、鰹ビンタ、ステーキ、
  特上にぎり、生サバの追加などなど

  神奈川では味わえない美味しさに
  ピースsmilepeaceして貰いました。
  

  
  そして、夜の営業でも
  遅がけに、2人のカップルが来られました。

  以前に何度か、来て下さってるお二人でした。

  ご注文をお聞きしたところ
  「フルコースの特上にぎり2つ」

  何気に
  「今日は何かのお祝いですか?」と
  お尋ねしたところ、

  「はい、実は今日 入籍してきたんです。
   それで五条でお祝いです」と

  そう言って下さいました。

  一瞬、
  私の目がしらが熱くなりました。

  幸せそうなお二人から
  嬉しいおすそわけ頂けたような

  そんな温かな気分になりました。

  大切な記念日にピースsmilepeace
  記念撮影お願いしました。

  今の幸せいつまでも続きますよう
  心の中で祈る私でした。  
  

  ピースsmileして
  五条時間を喜んで下さったお客様達

  この小さなささやかな笑顔のために
  私も重ちゃんも頑張らせて貰えるんだと

  思うことのできた今日一日でした。

  「五条でピース、ありがとうございました。
                  また来て下さいねsmilepeace」 
  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事