枕崎「すし匠五条」女将の日記

枕崎少年少女合唱団

     昨日の枕崎少年少女合唱団の
     第3回定期演奏会の様子です。

     短い練習期間だったようだけど、
     素敵な演奏会でした。

     1回目、2回目よりも
     一歩、一歩前進しているように
     思いました。

     子供たちが、頑張ったという笑顔には
     やっぱり、熱いものが
     込み上げてきますよね^^

     そんな様子をみながら、
     「継続は力なり」 そして、

     もっと団員が増えて、
     子供たちに もっと盛り上がって貰いたい。
     
     さらに素敵な枕崎少年少女合唱団に
     なって貰いたい。

     そう思ったのでした。
     私にできる応援が何かできたらいいなぁ?             


   
    
   
   
   
     ゲスト出演の近森 章さんの
     ケーンと言うラオスの楽器の不思議な音色や

     桜山小学校の金管バンドの元気な演奏も
     爽やかな花を添えてくれたようでした。

     みなさん、お疲れ様。
     楽しい、土曜の午後でした。

     ありがとう!   ―hiromi―   

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
イッチ、こんにちは!
コメントありがとう。
時間があれば、写真をもっとうまく撮れるように勉強したいと思ってます。
風景も好きだけど、人の頑張る姿を素敵に撮れるようになりたい私です。 ボチボチかもしれないけれど、がんばりますね^^アドバイスがあれば、お願いしますね。
hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
なおさん、またまたこんにちは!
写真、もっとうまく撮れたらいいのですが、ごめんなさいね^^
今日も一日、だれませんように・・・!
イッチ
行けなかったけど、たくさんの写真から楽しい雰囲気が伝わってきました。写真のアップありがとうございました。出演されたみなさんもご苦労様でした。
なお
ミロさん写真たくさんアップして頂き、ありがとうございます。来年はもっともっといいステージをお見せできるように頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事