枕崎「すし匠五条」女将の日記

ちょこんと^^

おはようございますgood

暖かい枕崎になっていて
昨日は、24度もあったみたいです。

でも、また数日後は寒くなるようで
温度差に気をつけてお過ごしくださいねpar

昨日は、定休日ということで
私の頭の中は、真っ白でした。

すべきことはいろいろあるはずなのですが、
休みになると 
頭も身体も休みモードになってしまいます

たまにはいいか?ですが、
今朝はまた気合いを入れて

今週も頑張らせて貰いますねgoo

昨日夕方の様子
目の錯覚か?いつもより大きく見えた夕日でした。

山に沈みゆく夕日の色は黄色、ピンク、オレンジ、
赤と変化するのが美しく感じます。

山にちょこんと乗っかった瞬間は、
私には感動ものでした

























では、今日も春爛sakuraitem1clover漫頑張りましょうねgoo

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「枕崎」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事