枕崎「すし匠五条」女将の日記

いよいよ・・・☆

また雨に逆戻りの予報の朝
おはようございますgoodcloudrain

今日から3連休の方も
まだお仕事の方も、楽しい休日過ごせますようにpeace

いよいよ始まりますdown
     
 

 どうぞ、お出かけ下さいねpar


ではgood

昨日のお昼は予約のお客様
昆鰹出汁愛そばと鰹大トロ丼のミニセット

お蕎麦の夏バージョンも
美味しく食べて頂けたみたいで良かったです

予約ご来店ありがとうございました






そして、昨夜の金曜日もボチボチの五条

来て頂いたお客様には、のんびりとゆっくりと
美味しい時間味わって貰えましたfish

その中のお一人A様
夕方6時半ごろお電話がありました。

「5月にお伺いした霧島市のAです。今夜は空いてますか?
今、霧島市の国分ですが、今から行きます。
 ホテル近くにありますか?」と

その後8時頃にお見えになりました

「これから仕事が忙しい時期になるので
 その前に 是非泊りで来て
 お酒とお料理楽しみたかったbeerfish

そして、おすすめを色々食べて頂き
幸せほろ酔い気分でホテルに帰られましたmeromero2

お料理とお酒にご満足して貰えたかなぁ?
「わざわざのご来店、本当にありがとうございました。
 お仕事、落ち着いたら、また来て下さいねbye

その他にもご夫婦で、お仕事仲間でのご来店
ありがとうございました







































厨房では合間合間に作っていたのは
2種類の手作りドレッシング

何が入っているかは秘密ですが、
五条のドレッシングはフアンも多いんですok







そして、ボチボチ七夕飾りも作り始めました
色々な願いを込めてkirakira


      枕崎の七夕の時期にも突入ですdownsymbol2down
 


    


    

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事