枕崎「すし匠五条」女将の日記

やっぱり人が・・

       ☆<やっぱり人が>

     汗にまみれて きましたから
     いまさら汗をと思うけど
     やっぱり昨日も 汗でした

     恥をかいて きましたから
     できれば恥はと思いつつ
     やっぱり今日も 恥でした

     たんと泣いて
     たんと笑って
     たんと願って あきらめて
     やっぱり明日もいきるのでしょう

     人にまみれて きましたから
     もううんざりと思うけど
     やっぱり人が恋しいのです 
             -岡田 哲也さん-
  
    

    ☆今朝の散歩の時間も
     大雨でした。
    
     私はサーモンと
     雨を眺めながら
 
     「散歩行けないネェ~」
     と話しています。

     やっぱり青空が恋しいです。
     やっぱり写真を撮りたいです。

     あっそっかぁ~。
     家の中での撮れるんだ?

     だけど 撮ってお見せできるような
     家の中ではありません。

     反省です。(笑)
             -hiromi- 
      

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

megu
赤紫色のインパチェンス
 南米から来た水を好む花 日本の鳳仙花
             の仲間かな?
  現地では キチガイ花
  と呼ぶんだってさ

サーモンきれいね 今度シャンプーのコツ
教えてください 
 最近五条が遠いでしょう?
hisami
http://hello.ap.teacup.com/inthesea/
暑くてかく汗
恥かいてかく汗
失敗してかく汗
・・・・・あぁ~私もしょっちゅうだわ・・
変な汗はかきたくないけど
まぁ~それも経験!
それも良し?ですかねぇ~??
higuma
http://moon.ap.teacup.com/higuma/
サーモン君すごく可愛い!
ノリジィ
ミロさん、こんばんわ!

午前中の雨もすっかりあがりましたね(^_^)v

仕事頑張ってくださいね。あとかいてんさんにもヨロシクお伝えください (^_^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「詩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事