枕崎「すし匠五条」女将の日記

また会う日まで・・・

    かなPの見送りに行ってきました。
    やっぱり、淋しいです。

    また会う日まで、自分に負けないで
    ガンバレ~~~goo    
         
         

    そして、今夜は結の会の定例会に
    営業中ということで 遅れての参加でした。

    会を盛り上げたいと
    自分自身も盛り上がりたいと

   
    盛り上げるために多くの方々と
    『結びたい』と・・・・・

    試行錯誤の連続かもしれません。

    ただ意見交換で終えるのではなくて
    何事も実践が大切です。

    ある会員さんは、
    「この会の目的が見えてこないと・・・」

    またある会員さんは
    「新しい人と出会い、
     想いが聴ける繋がりが嬉しい・・・」と

    などなど・・・

    さまざまな想いもあるだろうけど、

    小幅ながら一歩ずつ前進しようとしている人達の
    会であることは、間違いない 

    そう思えますsymbol4

    来月は、8月21日(火) PM2:30~
    水産センター2F会議室にて

    みなさんの参加お待ちしています。

    
   枕崎異業種交流会『結の会』HP   
                  ↑   
             是非、ご覧下さいpeace 

    

    

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事