枕崎「すし匠五条」女将の日記

9月になってます😝

五条休み明け、おはようございます⛅

9月になっていますが、まだまだ暑い毎日

体調崩さないようにお気を付けください😊

まずは、昨日

「南さつまの大自然の恵みをいただきます!」

美味しく学ぶバスツアー🚌に参加してきました。

二昨日まで大雨予報だったのに

なんと雲のないほどの青空の一日でした。

普段クーラーの中ばかりですが、

炎天下での一日は、暑すぎましたが、

とてもいい気分の汗だくで、心地よい満足感が

残っています💦

お世話になりました皆々様、どうもありがとうございました_(._.)_

まず「ありのまま分校」

加世田常潤高校 圃場見学

お昼は中華料理「入舟飯店」

        

深海魚美味しかったです🐟>゜))))彡

ご馳走様でした😊

昼からは、長命草を求めて🥀「六田農園」

     

最後は「宇都酒造」さんへ

では、五条編🍣

          

 

 

ではでは自宅編🏠

       

サンドイッチ🥪

お花🌺

   


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事