枕崎「すし匠五条」女将の日記

関東枕崎会参加🐟>゜))))彡

おはようございます😊

22日はお休みを頂き、朝一番の飛行機で

上京して関東枕崎会に初めて参加させて頂きました。

歴代会員様方をはじめ多くの皆さんには

帰省の際、五条においで頂いていて、

一度参加させて頂くことは、長年の想いでした。

森画伯、なだ万元会長の木浦様、桜美林大学の阿久根先生

小泉さん、小島さんともご挨拶で来て

とても有意義に過ごさせて頂けました。

それと、私は32年前に主人の実家のあるこの枕崎に

来たのですが、今は東京にいる枕崎での最初のお友達も

枕崎会に出席することを言うと、ご夫婦で参加してくれて、

会場で16年ぶりぐらいに再開し、

いろいろ楽しい会話を弾ませることができました。

本当に嬉しかったです。

それぞれに同級生同士の再開に花がいっぱい咲いていました。

最初で最後かもしれない参加でしたが、

東京で、枕崎愛に繋がる人たちがこれからも

楽しく繋がりますます盛り上がっていきますことを

心からお祈りさせて貰います。

すし匠五条の宣伝もさせて頂け、良かったです。

皆々様、どうもありがとうございました。

一部ですが、お写真掲載させて頂きます📸


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事