枕崎「すし匠五条」女将の日記

ひとあし ひとあし・・・

      おはようございます。

      一昨日の大雨の心配をよそに
      昨日は、小春日和のいいお天気に
      なりました。

      そんな中、枕崎港の近くにある
      漁村センターにて

      まくらざき食育まつりで

      たくさんの方々が、楽しい時間
      過ごして頂けたようです。
  
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    スタートから1時間ぐらいの時は、
    お客さんもまばらで

    どうなることか?と心配もあったのですが、
    結果的には、スタッフも含めて

    120人以上の方々の参加となりました。

    思い思いに体験されて
    食育の楽しさを

    少しでも感じて貰えたら嬉しいですね。

    この日を迎えるにあたって
    準備が行き届いていないことや、

    告知もあまりできていなかった事
    反省点は数々あります。

    そのことも忘れず、
    継続している中で 一つ一つでも

    実らせながら、進んでいきたいと
    思うところでした。

    この日、お忙しい中
    お手伝いして下さいました皆々様

    どうもありがとうございました。

    営業日のため、
    最後の片付けまで残れず、

    いつも申し訳ないと思ってます。
    ごめんなさいね。

    ご苦労様でした。

    
    そして、次の大きなイベントは
    「まくらざき春の市」です。

    春になって 慌ただしくなりそうですが、
    楽しくを胸に頑張らせて貰います。

    今日の五条は定休日です。
    いろいろすることもたまっています^^

    ひとあし、ひとあし
  
    今週も頑張りますね・・・皆様も☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事