枕崎「すし匠五条」女将の日記

みんなでつないで・・・まくらざき♡

木曜日の朝、おはようございますgood

お天気少し下りですが、週の半ば、
今日も元気に頑張りましょうねgoo

昨夜の五条は、ボチボチのお客様

春めいた小鉢 
「わ~、筍いいねぇ~」とのお声


「生の鰹ってこんなに美味しかったっけ・・・」とのお声peace




〆の手巻きずし
真ん中は、人気上昇の中鹿籠豚ウインナーanimal4


おかかのおにぎりitem6


それぞれに会話の弾んでいたご様子^^
皆々様ご来店、ありがとうございましたpar


そして、昨日お昼にお邪魔した保育園
園庭の子供たちは、笑顔満開

のびのび、わいわい、活き活きでしたboygirlgirl2babybunnygirl


こいのぼりの季節に突入ですネ


子供たちからのメッセージだけど、
大人だって一緒bye

みんなともだち、ひとりじゃないよ。
すまいるぜんかいexclamation2

てをつなごう、みんなでつないで
ひとつのわok

まくらざき、さあがんばるぞうgooってね












おひさま浴びて、お花も嬉しそうitem1futabaitem2


レモンの花、今年は何個実になるのかなぁ?


今夜も通常営業の五条ですgood
「枕崎ぶえん鰹fishsymbol7スタンプラリー」
盛り上げましょうねgoo

皆様のご来店おまちしています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事