枕崎「すし匠五条」女将の日記

誠にもって申し訳ありません。

  そそっかしい私
  また、やらかしてしまいました。
  また、大失敗です

  先日からお配りしている
  枕崎の「七夕イベント」継続させよう!の
  笹竹などの注文書に書いた

  FAXの送信先のFAX番号を

  正しくは 73-2562(なんさつONLINE)を
  誤って  73-2652(Tさんの事務所)の番号と

  間違ってしまいました。

  それも今朝、Tさんから
  「事務所に間違ってFAXが数件送られてきています。」
  ってお電話を頂いて気付いたのでした。

  すでにこの注文書、100件以上お配りした後でした。

  大変な間違いをしてしまったことに
  一瞬パニックってしまった私でした。

  でも、天の助けか?
  このTさん、実は同じ集落の方で
 
  私のお知り合いの方でした。

  その後、お詫びと すでに送られてきたFAXを貰いに
  Tさんの事務所にお伺いしました。

  事情をお話して、すでにお配りした方々からの
  FAXが今後も届くかも知れないと

  お話したところ、
  快く受け取って下さるとのこと

  少し胸をなでおろすことができたのでした。

  その上、「頑張って下さい」と声も掛けて頂き
  本当にありがたいことと

  心からお詫びと感謝の気持ちいっぱいでした。

  毎朝、Tさんの事務所に送信されているかどうか
  確認にお伺いすることにさせて頂きました。

  「Tさん、誠にもって
   申し訳ありませんでした。
   今後のこと、ありがとうございます。
   しばし、ご迷惑をおかけすることになるでしょうが
   どうぞ、よろしくお願いいたします。」


  そんな訳で、すでに送信して下さった皆様の
  FAXは、 間違いなく私の手元に届いていますので
  どうぞ、ご安心下さい。

   
  今後、このブログで間違いに気づいて下さった方で
  お申込み頂ける方は、

  73-2562に送信して下さいますよう
  どうぞ、よろしくお願い致します。

  と今日は、残りお配りする予定の申込書を
  訂正していました。

  訂正しながら、いつも何かしら
  失敗してしまう自分自身に

  「もっとしっかりしろ」と
  いい聴かすところですが、

  それにしても いつもいつも余計な仕事を
  増やしてしまうことが よくあることに

            うんざりの私です。-hiromi-
  
  
  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
フーチャン、励ましのコメントありがとうね。
まだ見ぬ今年の七夕風景、盛り上がって欲しいです。
頑張りますね^^
フーチャン
ファックスの件、大変でしたね。でも良い方でよかったですね。まだまだこれからで色々大変でしょうが頑張って!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つれづれ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事