枕崎「すし匠五条」女将の日記

あっかんべ~!

     ☆朝日さんも、だんだんと
      早起きになっていきます。

      時々寝坊して
      日の出に間に合わない時があるのです。

      そんな時、なぜか悔しくなります。

      朝日さんに「あっかんべ~!」
      ってされてるように感じます。

      できれば朝日さんより早起きして
      『日の出』に手を合わし

      日々、元気に生かしていただいていることに
      感謝することができるようにしたいものです。

      だって本当に気持ちがいいものですから。

     ☆<4月6日 朝日>


     ☆昨日のブログで千羽鶴を
      お願いしたところ、

      いろんなところから
      温かいコメントを頂いています。

      本当にありがたいことです。

      今、病気と戦っているTくんにも
      みんなが応援してくれていることが
      強い励みになると思います。

    『皆さん、本当にありがとうございます。
       きっと 命の千羽鶴になることでしょう!』

     ☆<五条の住所> 
         〒898-0058
         鹿児島県 枕崎市岩戸町509番地
            「すし匠 五条」
        ※どうぞよろしくお願いしますね。 


     ☆<息子へのにぎり>
        ※春休みで帰省していた息子が
         明日、長崎へ戻ります。
  
         当分、にぎりは食べれないので
         昨夜は、店主が息子のために
         にぎりました。    

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
hisamiさん、こんばんは!今夜はおそくなりました。いつもありがとうね。ここだけの話、息子がいなくなって心の中にポッカリと穴が空いています。でも、またこうしてコメントを頂いたり みんなに励まされながら頑張りますね!それから折鶴本当に嬉しいです。こころよりお礼申し上げます。おやすみなさい。
hisami
http://hello.ap.teacup.com/inthesea/
美味しそうなお寿司です♪
息子さんも満足&満腹で幸せでしたね(^^)
羨ましいです
鶴送りますね(^^)心を込めて折らせていただきます
hiromi
http://green.ap.teacup.com/gojo/
むくさん、コメントありがとう。バタバタしてるとメールを開けなくて、ごめんね。お久しぶりですね。お元気そうでなによりです。
一緒に読み聞かせしてた頃を思い出し懐かしく思いました。千羽鶴、遠いところからどうもありがとう。また、ここへも遊びに来てください。頑張ってね!
むく
http://tegetegelifeofmuku.blog95.fc2.com/
こんにちは。朝日がきれいですね。

先日、→のメッセージボックスからメールしましたが、読んでくれたかな?
怪しいものではありませんので・・・

東京に住んでると枕崎の広大な風景が
なつかしくなります・・・

あとで、私からも千羽鶴を少し
送らせていただきますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事