枕崎「すし匠五条」女将の日記

ほんわかお料理^^

木曜日の朝、おはようございますgood
外は曇り、今日はどんな一日かなぁ?

昨日は、地元中学校での読み聞かせの日でしたが、
朝の雪のため、中止となりました

今年度の予定はこれで終了だったので、
また来年度、その時はもう皆さん進級しているころ

心の中に、春の足音が聞こえてきそうかなぁ?sakura

と考えつつも 昨夜も冷たい中
ボチボチのお客様par

ほんわかお料理で、笑顔になって頂いて
ゆっくり時間過ごして頂けましたheartsake

ご来店、ありがとうございました


只今、人気NO.1 「豚鰹フライングanimal4fish














昆鰹出汁愛そば大盛り


それでは、今夜も通常営業の五条で
皆様のご来店お待ちしていますfishanimal4cow

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「すし匠五条」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事