枕崎「すし匠五条」女将の日記

前進あるのみ・・・^^


   こんにちは^^
   朝からメンテナンス中と言うことで

   投稿今になりました。  


   今、昆鰹プロジェクトの一環
   縁結び出汁愛そばを力を入れて

   PRしています。
 
   五条に来て下さるお客様には
   最初に少し食べて頂き、

   喜んで貰えてます。

   それでだけでは、なかなか
   稚内との交流に結び付いていかないと

   最近、facebookなどで
   稚内の方々に向けて 想うことをお届けしています^^

   もうすでに、
   何人かの方々から お返事やアドバイスなども
   頂きました。


   遠く離れた方々との繋がり
   嬉しくなってきます。

   と言うか?希望の光みたいなものがチラリ^^

   どんな風に展開していくかはこれからですが、
   とりあえず、繋がりを温めていこうと思います。

   私の中の今は「前進あるのみ・・・」
   そんな感じかなぁ?


   繋がりの形が見えてきましたら、
   また 綴らせて貰いますね^^


   では、

   昨日の夕方の海岸と
   今朝の開聞岳付近と

   五条のお料理のお写真です^^

   なかなか気に入る写真は撮れませんが
   毎日、こんなことしながら

   楽しんでる私です^^ 

 
     海岸降りて かなりの距離を歩いたけど
     雲の中に入ってしまい、諦めて帰っていたら、

     ひょっこり赤いお顔が・・・
     最後まで 分からないと

     もう少し待っていたら、
     立神岩に噛み付く夕陽が撮れたのに・・・

     残念^^
  
  
  
  


     朝も朝で、いい感じに朝焼けになったけど
     場所を帰れば、 もっといい感じだったと

     ちょっと悔しかったです。
  
  
  
     
     いい写真、一筋縄では撮れません。

    
    では、気を取り直したところで・・・


    昨日の五条の目玉は「白子鍋でした」
  
  
  
  
  
     食べきれないほどの白子に
     皆さん満足して貰えたみたいで
     よかったです^^

     鍋料理のご注文は予約でお願いします。

    骨までしゃぶってくれてありがとうの一品でした^^
  


   今少し日が射してきました。
   今日の夕方はどうかなぁ?

   では、今夜もいい時間お過ごしください。
   よろしかったら、五条でお待ちしています^^

   

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事