枕崎「すし匠五条」女将の日記

今朝の開聞岳

         美しいかったぁ・・・^^
  
    
    
  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

DJ Charlie
http://mirage-hdr.269g.net/
おはようございます。

>自然のなせる風景なので、同じがないんですよね。
>だから、毎日でも出かけたくなるのでしょうね。

↑本当に仰るとおりだと思います。
時々見上げる空の様子に「考えてみると、この日、この時刻の空の色は、一生に一度しか視られないものかもしれない…」等と思うことが在ります。

枕崎からはかなり遠い場所に居るのですが、枕崎も含め、素晴らしい暁を求めて各地を訪ねてみたいものです…
hiromi
DJ Charlieさん、はじめまして!!!
おはようございます。

ここ数年、今の時期の開聞岳の朝陽と
立神岩に沈む夕日のハマっている私です。

自然のなせる風景なので、同じがないんですよね。
だから、毎日でも出かけたくなるのでしょうね。

こんな素晴らしい風景ですが、
地元の人も肉眼で見に来られる方は
ほとんでいないのが不思議に思ってるのですが?

DJ Charlieさんは、
昨年枕崎に来て下さったんですね。

そして、枕崎を素敵に撮影して下さって
拝見して凄く凄く嬉しかったです。

本当にどうもありがとうございました。

できれば多くの方々にも見て貰いたいので
ブログで紹介させて貰いますね。

どこのお方かは分りませんが、
是非、またこの枕崎においで下さい。

その時はよろしかったらお知らせください。
楽しみにお待ちしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事