枕崎「すし匠五条」女将の日記

悔いない一年になりますように・・・

        昨日の朝の様子sunfuji
  
    
    

        ふぐ皮を丁寧に・・・
        重ちゃんの職人肌の見せどころ^^
    
  

        突然西の空が明るくなったので
        超特急で海岸に走りました^^・・・

        紅く燃えた夕焼け色が
        「11月も終りだね」って
        言ってくれたように感じた私でした^^

        雲に隠れた夕日でしたが
        本当に美しい枕崎の海に
        ひととき酔いしれていたのでした。
    
    
    

        そして、ふぐコース
        ふぐ皮、てっさ、ふぐ鍋、雑炊と

        いきいき鰹のさしみで お客様に
        満足して貰えたようでした。

        めでたしめでたしok
  
  
  

        私の生まれ故郷 奈良の五條から
        特別美味しい柿が届いています。

  
        デザートで皆様に食べて貰っています。
        とっても甘くて美味しい柿だよぉ~tomato
  

    さてさて、いよいよ師走
    走り回れるほど

    忙しくなればいいのですが・・・
    
    すし匠五条^^
    まだまだ予約OKです。

    美味しいお料理で
    一年間のお疲れ様をして貰いたいと思います。

    お友達同士で・・・
    ご家族で・・・

    ご予約お待ちしていますgood

    と言うことで
    今年もあと一カ月

    悔いの残らないような
    一年の締めくくりができますように

    頑張りましょうね^^
                  ―hiromi―    

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「すし匠五条」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事