枕崎「すし匠五条」女将の日記

鹿児島インターネットテレビ第10弾&バックナンバー

       ☆<みなさんへ>
     みなさん、日曜の午後、
     いかがお過ごしですか?

     窓から差し込む日差しが
     眩いばかりに
     心地よいですよね。

     お日様にむかって
     大きく深呼吸、
     気持ちいい~~~!

     12月に入り 慌しくもなりますが
     こんな日は のんびりとゆったりと
     素敵な時を過ごして貰いたいなぁ?

     と言っても数時間後には
     また、バタバタの私ですが?

     今日は以前にもご紹介した
     
     鹿児島インターネットテレビ
     http://www.isp-kikaku.com

     を改めてのご紹介です。

     この鹿児島インターネットテレビは
     私の大好きな方(心の扉さん)が
     お一人で製作されているのです。

     いつもいつも夢と希望を絶やさないで
     一生懸命頑張って製作されているのです。     

     ☆<バックナンバーから>
     第5弾 The Artist RENS 新屋敷彰さん

     第6弾 Satsuma Hayato  田中公郎さん
          
     第7弾 The Artist 中原佳代さん

     第7弾 Satuma Ogojo すし匠五条 板敷 浩実

     第9弾 おじゃったもんせ 枕崎
     
      などなど どれもこれも製作者の(心の扉さん)の
      『想い』が伝わってきます。

     これ以外の他のどの画像を見ても
     自然体で 笑顔と希望に溢れる

     素敵な動画で感動、感激の
     素晴らしい人たちばかりです。

     みなさん、ご存知の方もらっしゃるとは
     思いますが、ご覧になった方も
     まだご覧になっていない方も
 
     是非、是非、ご覧になって 
     希望と勇気をいっぱい貰って下さい。

     何か熱いものを感じる事ができると思います。

     ちなみに、バックナンバーには
     昨年の私が出ています。
     (やはり、自分を見るのは恥かしい~~meromero2

    

    

    

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
洋子さん、こんばんは!毎日、取材などご苦労様。いろんな方との出会いはきっと洋子さんのエネルギーにもなっていることでしょう?「心の扉」「鹿児島インターネットテレビ」も「局長日記」もさらに多くの人が見てくれて少しでも前向きになっていく人が増えてくれること 心から願っています。こちらこそ、ありがとうです。
心の扉 Open your heart
http://www.isp-kikaku.com
ミロさん ご紹介ありがとう♪
ミロさんの夢が実現に向けて一歩進みますように。
一緒に夢を追いかけていきましょうね♪
ミロさ~ん、大好きです(^O^)♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事