枕崎「すし匠五条」女将の日記

総会

 昨日は、商工会議所の女性会の総会と、懇親会でした。
数年前に、この会のお仲間に入れて貰いました。
とても有難い事です。
 今のところおそらく私が、最年少になると思います。
失礼な言い方ですが、皆さん凄いです。素晴らしいです。
普段では想像のできないおばさんパワーが漲っています。
この方たちが今まで枕崎を支えてきてくれたのでしょう。
皆さん仲が良くて楽しそうで、生き生きしているし、
今まで苦労された分、本物の女性の力の凄さを感じます。
 お一人お一人とは、ゆっくり語れませんでしたが、
全てが未熟の私にとっては、学ぶことだらけです。
仕事の都合で全ての行事には参加できない私ですが、
これからも色々教えて頂いて枕崎女性会の一員として、
少しでもお役にたちたいと思います。
 カラオケで歌も2曲歌わせて頂きました。
最近こんな機会がなかったので最高のストレス解消に
なりました。どうもありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つれづれ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事