枕崎「すし匠五条」女将の日記

節目、節目に。

       ☆<新しい明日に>
     今日、
     大きな絶望があっても、
     至上の喜びがあっても、

     眠れば、
     今日の自分はおわる。

     記憶だけを残して、
     明日、
     新しい自分が、生まれる。

     眠りは、
     再生のための準備。

     朝、目が覚めたら、
     未知の自分が待っている。

     まっさらなこころで、迎えよう。

     新しい明日のに
     くり出すために・・・
            -宇佐美 百合子-   

       ☆<3月31日>
     世の中にはいくつもの
     節目、節目があると思う。
 
     今日、3月31日も
     年度の節目の日だ。

     落ち着かない時期かもしれないが
     人それぞれに想いがあるだろう?    

     私自身も今日のこの日に
     振り返りながら反省し、

     新しい明日に向って
     頑張ろうと思う。
              -hiromi-
   

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
hisamiさんこんばんは!
私も全くhisamiさんと同じです。嫌なことがあったりしたら私は寝ることにしています。
不思議と起きたら前向きに考えられるのです。哀しい時も辛い時も・・・。これって楽天主義なのかも知れないですね?(笑)
hiromi
みこさん、こんばんは!
何か決心されたようで・・・?
頑張って下さいネ。
先日、仲のいいご夫婦の写真を拝見しました。是非、ご一緒に枕崎にお出で下さい。
自分自身の、(大切な人との)幸せのために
繋がりも大事にしていぅてほしいと思います。お会いできる日を楽しみに・・・!
hisami
http://hello.ap.teacup.com/inthesea/
「どうしよぉ~かなぁ~?」迷った時には
とりあえず寝ながら考えます
で、その内寝ちゃうでしょう~~
で、起きた時何となくこうしよう!って
答え出てます(私の場合)
嫌な事あっても寝れば忘れられる
素敵な事があったときは!
寝るの勿体無いね(^^)
みこ
http://makurazaki.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=198
4月が始まりました。
私も、今日を機会に何かを決心しようと思いました。
そう…、メタボの検査にひっかからないようにします。このままだとやばいので。
そして、1年以内に枕崎に行きます。(エイプリルフール)
行きます、と断言はできませんが、行きたいです。会える日を楽しみにしてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事