枕崎「すし匠五条」女将の日記

た~っぷり、た~っぷり☀

木曜日、おはようございますgood

お日様たっぷりの一日になりそう
たっぷり嬉しいことを見つけましょう

前夜と違って、昨夜は少しバタバタとなった
五条の営業でしたmeromero2

カウンターには結婚記念41年目の常連様ご夫婦heart
お二人仲良く、いつものお好みお料理に

そして、キッシュやケーキにも
喜んで頂けたみたいです。

奥様は 実際の年齢よりも
かなりお若く見えますkirakira

お気持ちがはつらつしていて
たっぷりオシャレだからだと思いますokwink

私もそうありたいです

ご結婚記念日おめでとうございましたkirakira2


そして、椅子席の「女子会」奥の座敷の「やろう会」も
コロナを吹き飛ばしてくれそうな

楽しそうな会話で た~ぷり
盛り上がっていたご様子でしたclap

ご来店の皆々様、ありがとうございました








こちらはdownお持ち帰りのおかず盛り



では、自宅にて

すし飯や彩り人参残っていたので 
じゃがいも入りで

ヤサイた~ぷり「キシュ」にしました。
すし飯に、シイタケの佃煮も混ぜてkinoko









じゃがいもはvery goodok
シイタケはいま一つhekomi

でもまあまあ、美味しいの評価でしたpeace








引き続き、た~ぷり泡立てて作ったのは
前日の金柑ジャム入りケーキ



「甘さ控えめ美味しいよok」と
男性のお客様にも 喜んで頂けましたpeace


そして、昨日の青空に満々開の木蓮ですitem1





それでは、今夜も通常営業
「コロナ吹っ飛んでいきますようにclap


「みんなで歌おう枕崎ぶえん鰹symbol7
       スタンプラリー開催中❣fish


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「すし匠五条」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事