枕崎「すし匠五条」女将の日記

イライラ・・・

   最近になく
   裏目、裏目の時間が過ぎてます。

   まずは、今朝いちばんから・・・

   天気も良く、いい日の出が撮れるだろうと
   瀬戸公園に行きました。

   澄み渡った景色に深呼吸
   そして、カメラを構えた所

   1,2枚撮り終えると
   シャッターが下りない。

   「バッテリーを替えて下さい」の表示

   えっ!

   昨日から、バタバタ続きで
   パソコンに向かう暇がないうえ、

   カメラチェックもしてなくて・・・

   目の前の絶景が・・・

   未だに悔しさが抜けなくて
   気持ちは下がり気味・・・

   携帯で撮ったのはいいけど
   気持ちがやんでいたのか?

   まったく上手く撮れていないし・・・

   その前に、ブログで 
   綴りたいことも たまっているけど
 
   どうにもこうにも
   気持ちが落ち着かない。

   朝からバタバタとしただけで
   終わってしまうし

   夜の準備もあると言うのに・・・

   もう・・・

   昨日の出来事のブログ
   もしかしたら待ってくれてる方いるかも・・・

   ごめんなさい

   ”果報は寝て待て”と言うことなので
   イライラ抑えるために・・・

   ちょっとお昼寝してから
   お仕事しますgoo

   そして、夜でもゆっくり綴りますね  
   

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つれづれ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事