枕崎「すし匠五条」女将の日記

今日です♡鶴瓶の家族に乾杯!

連休明けの月曜日「すし匠五条」定休日の朝
おはようございますsun

連休疲れも吹き飛ばしてくれそうな、爽やか爽やかok
新緑が眩しいぐらいに輝いていますcloverkirakira2

今日からまた、お仕事頑張って下さいねgoo


さて、いよいよ本日は、
枕崎が全国放送にお目見えの日

PM7:30~PM8:43のNHK
『鶴瓶の家族に乾杯』
「カツオ節大好き 溝端淳平と鹿児島県枕崎市でぶっつけ本番旅」


五条には、鶴瓶さんも溝端くんも
お見えではなかったですが、

撮影隊の方が、鰹料理の収録に来られましたfish

重ちゃんが生の鰹を捌く所の撮影もされたので、
重ちゃん全国デビューか?とご本人喜んでいたのですが、

事前のお知らせが来て、
時間の都合でカットとの文書がきて、

重ちゃんはほんの少し残念がっています

でも鰹料理はカットとは記載されていなかったので
恐らく少しは、映るのかなぁ?ってpeace

もちろん私も映りませんが

五条の鰹料理が全国の皆さんに観て頂けるとしたら
凄~く嬉しい限りです

どんなBGM?が流れるのかも楽しみです
もしものことを考えて、録画も完了ok

どうぞ、皆様も是非是非goodgood
我がまちsymbol7ふるさと枕崎』を ご覧下さいネgoodtv



それでは、昨夜の五条ですが、
ゴールデンウィーク最終日ということで

静かな夜となりましたpar

でも来て頂いたお客様には、のんびりと癒しの時間に
して貰えたみたいでよかったですokfish


















そして、最後に皆様に感謝の言葉

実は今日5月8日は
すし匠五条の21回目のお誕生日の日です

ここまで来れたのも 
ご来店下さるお客様のお陰様ですpar

『本当に本当にありがとうございます』

振り返れば何人様をお迎えさせて貰ったのでしょう?
数え切れないお一人お一人様に

心から感謝させて貰いますsymbol4

私自身もそのお客様の美味しい笑顔が嬉しくて
頑張って来れたのだと、

今更ながらつくづくそう感じています

今日はお休みですが、また明日から、
お客様に喜んでもらえることを力に

重ちゃん共々頑張らせて頂きますので
これからもどうぞ、よろしくお願いします

では、5月末〆切りの
「枕崎ぶえん鰹fishスタンプラリー8

お手持ちの皆様も これからの皆様もご応募して
10万円の旅行券他、地元特産品を当てて下さいねexclamation2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事