枕崎「すし匠五条」女将の日記

楽しい休日にな~れ❣

みどりの日、五条定休日おはようございますgood
曇りのち晴れ、温かく、暑くなりそうですねase2



さあ、さぁ、さあ、さぁ~good
今日はどう過ごす?

ラジオ体操してみようと思います

では、昨日もお持ち帰りのご注文
どうもありがとうございました

いつまで続くかわかりませんが、
今は目の前の事、頑張っていきますねgoowink


20時まで営業
 お好みにぎり寿司


 ぶえん鰹ステーキfork




では、昨日の自宅お昼ご飯
店のロールキャベツの残りのキャベツで作りました


キャベツしゅうまい


はなまる料理になりました






このサラダも 出汁を取った鶏肉とキャベツのサラダ


食後の後には、甘いもの^^
昨日は定番ですが、ピーチ🍰


手作り感が美味しそうでしょ


料理は、苦手だった私
失敗も数え切れないほどです。

でも、いつの間にか?
料理している時間が楽しくなりました。

今この状況のおうち時間

家族でお料理作りも 
きっと幸せ感が大きいと思いますpeace

携帯などで動画を参考に
是非、いろいろ挑戦してみて下さいねparknife

それでは、楽しい休日にな~れheartkirakira2wink


クレヨンしんちゃんdown 
「インターネット、みとなっとう」
  up
この発想とリズム感が凄いexclamation2
これだけで、笑えう私でした

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事