枕崎「すし匠五条」女将の日記

テイクアウト🍱

憲法記念日、おはようございますrain

雨になりましたが、しっとりおうち時間
楽しめますようにkirakira2

五条は明日は定休日ですが、
本日は、時短営業par

お弁当など、お持ち帰りのご注文
お待ちしていますwink

では、昨日もお寿司などなど、
沢山のご注文頂きました。

皆々様、ありがとうございました

ちらし丼1,000円(税別)


ちらしから揚げ弁当(800円)


特上&並にぎり


トロ&芽ネギ


特上にぎり折り詰め


昆鰹フライング&天ぷら&出汁巻き玉子


ぶえん鰹&刺身盛り


きんきの煮物




〆は大盛り出汁愛そばのお客様


ココア🍮(とっても簡単に作れますbye


時短営業ですが、美味しい時間
楽しんでお帰りになられました。

ご来店もどうもありがとうございましたpeace

お煮しめの仕込み中


木村拓哉の名言
「手を抜くほうが疲れる」

 私もそうなのかなぁ?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「すし匠五条」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事