枕崎「すし匠五条」女将の日記

ホッとした😊or残念😢

土曜日おはようございますgood
雨の朝でしたねrain

昨日は、お昼に予約のお客様と
夜は お祝いのご家族連れ

世の中は、騒がしいですが、
ゆっくりと団欒の時間、楽しんで頂けてましたok

ご来店どうもありがとうございました










では、昨日朝の瀬戸公園からの📸画像par




















サーモンの代弁

「お母さんは、僕を散歩に連れてきたのか?
 写真撮りに来たのか?どっちなの?dog3

「う~ん、どっちも」

「まだ帰りたくないよぉ~dog3

「ごめん今日はゆっくりできないから、またね」



では、以前に買ったリンゴがあったのでapple







自分では失敗作でしたが、
従業員が「美味しい」って食べてくれましたniko


それでは、今日は4年に一度の「2月29日」
4年前(2016年)のこの日の
ブログのタイトルは「おまけの日」


2012年 2008年とありましたgood

振り返ってみたら、どの時代にも
朝日や 夕日を追っかけてる私がいたのでしたmeromero2

そして、2020年は「コロナ」で激動の今、
いろいろな事に戸惑いますねhekomi

予約がキャンセルになったり、イベントが
中止になったり・・・

それが耳に入ってきた時に 心の中で

「ラッキー、やったー!ホッとした」と思うか?
「えっ、残念、困る、どうしょう」と感じるか?

その2つの違いが もしかしたら、
私にとっては、必要な事とそうでないことなのかなぁ?

ふとそんな風に感じるのですbye

また、これから生じてくることに対して
どう対処していくかは? 自分自身を試す

いいチャンスにもなるかの知れないと
いい風に考えていきたいですkirakira2

どちらにしても気を付けで 前向きに
過ごしていきたいものですねwink


今夜も通常営業
美味しい時間過ごしにおいで下さいネfish

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事