枕崎「すし匠五条」女将の日記

笑顔の渦が巻き起こりますように・・・

    おはようございます。

    いよいよいよ^^
    七夕ライブ当日がやってきました。

    心臓のドキドキが
    とまりません。

    緊張してます^^

    今日一日、
    みなさんにとっても

    楽しい思い出の日と
    なりますように

    心からお祈りしています。

    昨日の会場準備に
    予想を上回る方々が

    駆け付けて下さいました。

    真夏の太陽が、ギラギラと
    照りつける中、

    みなさん、汗だくになりながら、
    一生懸命、働いて下さいました。

    お一人お一人に、
    言葉以上の感謝の気持ちで
    いっぱいです。

    本当にどうも
    ありがとうございます。

    そして、今日の当日は、
    出演者の方だけでも

    100名を超えます。

    また、お手伝い下さる方も
    100名以上になりそうです。

    暑い熱い一日になりそうですが、
    無理なさらないように

    どうぞ、どうぞ、
    よろしくお願いします。

    今日の枕崎の町中に
    たくさんの人を巻き込んだ

    喜び楽しみ、笑顔の渦が
    巻きおこりますように・・・


  「おはようございます。
   枕崎七夕の会の板敷です。

   今日のこの瞬間を
   迎えることができましたのも

   実行委員のみなさんをはじめ、
   協力、協賛を頂いている

   数多くの皆々様のお陰さまです。
   心からお礼申し上げます。

   本当にありがとうございます。

   とても暑い一日になってます。

   どうぞ、お怪我のありませんように
   体調を崩されませんように

   笑顔の飛び交う楽しい嬉しい時間を
   過ごして頂きたいと思います。

   そして、今もなお
   大変な環境の中でいる

   被災地のみなさんに、
   心の中の想いのメーセージを
 
   義援七夕短冊に託して下さいますよう
   お願いしたいと思います。

   出演者、お手伝いの皆様、
   この暑さの中

   本当に大変かと思いますが、
   どうぞ、よろしくお願いします。

   山ほどお伝えしたい想いもありますが、
   これで挨拶とさせて頂きます。

    ありがとうございました^^ 」

   本日のあいさつ
   これでいいかなぁ?^^^^

   では、行ってきます・・・。    

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事