枕崎「すし匠五条」女将の日記

おもてなしの心

   GWに入り、ますます何かと忙しくさせて
   貰っています。

   昨日のサザン・ヒルズの4周年祭は
   仕事の都合で

   午前中だけ行かせて貰いました。

   『火の神乙女太鼓』
   『藤波会』
   『LCL』の皆さんの
   笑顔と元気いっぱいありがとうございました。

   午後からの出演の皆さんまで
   見ることができなくて

   残念です。ごめんなさいね^^
   日々の練習、大変でしょうね?

   
   みなさんのおもてなしの心のこもった
   演技に 観客のみなさんはじめ、

   私自身も心から拍手させて貰えました。
   熱いおもてなしの心
   ありがとうございました。  
     
    
     
     
    
  
    
    
    
    
     
    

  そして、先日から
  水産加工組合と枕崎商工会の協賛で

  本枯れ節でおもてなしが開始しました。
  お客様が来られた時に、

  本枯れ節をその場で削り
  お客様に香りや味をPRして、

  食べて頂くと言った内容です。
  五条でも バタバタしながらですが、

  多くの方に鰹節、本枯れ節の味と香りで
  心からおもてなしさせて貰います。

  詳しくはまた折々で・・・
  
  
  
  
そして、そして、今夜のお客様
    友達のいとこの方だそうです^^
  
    ブログを見て下さっている頴娃町のH様と
    自転車繋がりのお仲間    
  

 今夜の最後は”お出し多めの船人めし”
  
   
    おもてなしの心忘れず、
    連休中も頑張らせて頂きますね。

    では、遅くなってます。
    おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
浜純さん、こんにちは^^
先日は楽しいお仲間とご一緒に
どうもありがとうございました。
バタバタしていてゆっくりお話できませんでしたが
皆さんに喜んで貰えたかなぁ?
よろしくお伝えください。
いいお天気です。
楽しいGWをお過ごしください。
浜純
北九州市の自転車3人組み五条のおもてなしに満足していました。60歳前後の中高年ですが山・自転車・スキーに暴れてます。
hiromi
KUBOCCHIこんばんは^^
何も知らずにいたのですが、
お帰りの時にKUBOCCHIの従兄弟とお聞きして
お写真撮らせて貰いました。
KUBOCCHIに見て貰いたくてでした^^
そして・・・見て貰えて嬉しいです。
この方とも一緒に五条に
来れる日があればいいですね。
連休もお仕事大変でしょうが
頑張ってネ。
KUBOCCHI
http://southernwind45.seesaa.net/
hiromiさん、おはにちは。
KUBOCCHIはGW今日が唯一休みです。
大学時代、一緒に東京で暮らしていた従兄弟がお世話になったそうで。
写真見てびっくりしました。
KUBOCCHIはいつ帰枕できることか?
お仕事頑張って下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事