おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

☆やったぞぉ☆

2009-04-09 00:59:24 | じじ

食べたぞぉ~っ
“さや”を
ほんの3㎝ほど

でも これは
自分から 食べたんやでぇ


私が じじが寝てる側で
紙を触ってて~
ガサガサって音がした時

じじが 顔をグッと上げて
ニオイを嗅ぎにきたから~

もしかして
って さやの袋を開けたら

身を乗り出して
必死でニオイを嗅ぎにきた~
で ちょっとやったら…
パクっ



急いで 缶詰も開けて匂わせた

が 残念ながら
これは パス


ちょっとでも
食べたのんは嬉しいけど

何より
食べ物に 興味を示したのが
スゴイ


そのあと 外に連れて出たら
ちゃんと自分で立って
オシッコ

それから なんと
よたよたしながらも
どこかに歩いて行こうとした。

数歩 あるいたとこで
強制終了

一度に無理したら
また 悪くなるもんね


しかし スゴイもんやなぁ


今日は さや の他は
匂いを嗅ぐだけで パスやったけど

明日からは
とりあえず じじの食べたいものを
少しづつ食べさせて…

きっと スグにまた
元気に なるよね


皆さん
ありがとう~~~~~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2009-04-09 01:47:38
やった――!!(≧∇≦)
すごいやん! じじ自分で食べたがってくれたなんて~

気になって 布団の中からまた見に来たら
嬉しいニュース! ああ良かったあ~

うんうん 明日はもっと食べられるといいね
返信する
よかった~!! (suzuran)
2009-04-09 01:57:31
いつもじじちゃんの様子、携帯で読ませてもらってます。自分でご飯に興味をしめしたって聞いて、やったね!じじちゃん!!
思わず携帯からコメントです(*^_^*)
明日からまた少しずつ元気になれるね!
我が家のチューリップ、今にも散りそうだった花が、今朝またシャキーン!と咲いていました。
じじちゃんの事をすぐに思いました。
このチューリップのようにきっとじじちゃんも元気になれる!!って信じていますp(^^)q
返信する
Unknown (ぽれぽれ)
2009-04-09 04:49:31
じじ~っあんたは偉いっぼちぼちでいいから、好きなもん食べさせてもらいなぁ~ 食べたら元気出るし
返信する
Unknown (ぱとみる)
2009-04-09 06:07:12
良かった~o(^-^)o
あっ おはよう
今日は もっと食べますように
返信する
Unknown (こまめ)
2009-04-09 09:03:14
おはようございます
じじ君えらいですね
好きな物食べて元気になってね
返信する
よかった☆☆ (ルルママ)
2009-04-09 10:30:38
おはようございます☆
自分から食べてくれて
よかった☆☆☆☆☆

少しずつ
好きなものだけで良いからお口にしてくれたらいいですね

応援していますよ
じじ君頑張れ~~~☆
返信する
☆ウルルさんへ☆ (じじママ)
2009-04-09 20:27:36
お布団から ありがとう~

そうなのよ
ちょっと・・・いや~だいぶ期待したんやけど・・・
返信する
☆suzuranさんへ☆ (じじママ)
2009-04-09 20:34:38
おぉ~っ ありがとうございます

・・・すぐに じじの事を思い出してくださったなんて
このまま 復活できるように  

返信する
☆ぱとみるさんへ☆ (じじママ)
2009-04-09 20:36:50
ありがとう~~~

ぼちぼちでも・・・食べなきゃぁね~
返信する
☆こまめさんへ☆ (じじママ)
2009-04-09 20:40:19
こんばんは~っ

じじ。。。昨日は えらかったんですけどね~

いやいや・・・今日はまだ終わってないし
返信する