おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

冬の装い

2011-11-26 15:39:55 | いち

ナイショバナシですか?!

ん?

  なにか?


いえいえ
しっかり 食べてくださいよ



         

今年も ちゃんちゃんこの季節になりました


じじもいちも
うちのこは、ちゃんちゃんこメチャンコ似合う~ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2011-11-26 21:25:50
うんうん
じじ君もいち君もめちゃ似合います
いち君そんなにそばで見つめられてて食べずらくないのかな(笑)

パソコン直ってよかったですね。
すごいです~
リカバリー
バックアップ
私無理です
私のパソコン大丈夫だろか
返信する
Unknown (ウルル)
2011-11-26 21:29:00
かわいいい(≧▽≦)
うんうん、似合うわぁ♪

そうそ、先日のケンミンショーで
ネコっていうどんぎんを住民みんな着ていてさ
家のワンコまで!着ていたんよ
見た??
あれ、流行るかも~
ちなみに私今、ばぁが作ってくれたどんぎん着てますぅ
返信する
こまめさん♪ (じーち)
2011-11-28 00:20:30
ありがと~っ

ふふ
いち、食べるのに夢中ですね~ 

パソコン。。急に、修理か交換してくださいってメッセージがでたんですよ
も~ワケわかりましぇん
・・・どうも筆グルメの住所録のバックアップ取れてないみたいやし
機械もんは 怖いです~
返信する
ウルルさん♪ (じーち)
2011-12-02 19:43:57
ひゃ~
前にお返事投稿したつもりが できてなかった
ごめんです~っ

ケンミンショーで「ねこ」?!
毎回、見てるつもりなんやけど・・・記憶にないわぁ

ってか。。。
どんぎん って~
チャンチャンコのことやんね?
それ 初めて聞いたよぉ

ウルルさんとこらへんの言い方なんやろうか?
なんかカワイ~
返信する