おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

お花が いっぱい♪

2011-03-31 15:14:43 | いち

27日は 次男の結婚式でした

8時半ごろから 19時前まで
いちは ひとりでお留守番
(うちに来てから こんなに長時間の独りは初めてかな~?)

ストーブは もちろん消していくので
服を二枚重ねで着せて

ゴハンと水は、リビングと部屋に
1セットずつ置いて 出かけました

もしかして
1日 のんびり~食べ放題 好き放題・・・?
かと 思いきや

部屋のゴハンは 少し食べてあったけど
リビングのゴハンは まったく減らず

ちょっと 寂しかったかな~?


さて 式場でもらった たくさんのお花
いちにも お披露目~

興味津々
  

埋もれてるよ~


カァサン。。。 よかったなぁ


 うんよかったでぇ いち ありがと~

。。。あ、そうそう
披露宴で いち見たよっ

二人の紹介DVDに いちも家族として載せてくれてたんやで
エンドロールにも いち 出てたよ

兄ちゃんうちに来たとき 一緒に写真撮ってくれてたんやなぁ
カァサン 感激ぃ や



      


今日の オマケでし




 ごちそ~さん 

ポチッと いただけたら嬉しいです~っ♪

にほんブログ村 犬ブログへ  
にほんブログ村

 

 

里親になることを考えておられる方
ぜひポチッとしてみてください

ley-line


いつでも里親募集中 

いつでも里親募集中(携帯版)


最新の画像もっと見る