おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

またしても…

2009-09-24 01:25:04 | じじ

エライ長いこと
ご無沙汰してしまいました
すまんことですm(_ _)m

わしは 元気ですで~


心配かけてしもて
ホンマに
すまんかったなぁ

ほいで…
おおきに
ありがとう


なんや
この頃

オカァサンは
いろいろなことが
無精になってきたみたいで


暇さえあれば
ぼ~っとして
ゴロゴロ…


年のせいやろかなぁ~

まぁ
一日中寝とるわしには
偉そうなことは
言われへんけどなf^_^;


さて
気候がようなってきたし
今朝も
オトウサンが外に
トイレに連れてってくれた

多少 ヨタつくし
止まっとる車にも
ぶつかったりするけど

まだまだ
わしは 元気やで

上の写真
見てみぃな

耳が風で はためくほど
シャンシャン 歩いてるやろぉ♪


昼からは
珍しいことに

オカァサンが
チョット散髪してくれて

久々 わしも
嬉しかったでぇ



更新やら
コメントやらが
滞りがちやけど

ほんま堪忍なぁ
ごめんやでぇ



こんなブログやけど

もし
良かったら

また
覗きにきたってな~m(_ _)m


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆彡 (エミリー苺)
2009-09-24 19:38:56
実は、とっても心配してました
気になって、じじママさんにメールさせてもらおうかなぁと迷いつつ、お忙しいところメールしたら迷惑かなぁなんて

じじ君の元気な姿、アップしてもらえて本当嬉しく安心しました
ワンバーグ、いるなら言って下さいね
じじ君が喜んで食べてくれるなら張り切って作ります
返信する
Unknown (ぱとみる)
2009-09-25 00:31:04
便りのないのは元気な証拠♪って思ってたよ(^-^)
じじ君 気候も良くなってきたし、まだまだ頑張るよね!
オカァサンに伝えて!
ぼ~ってする時間も大切だってね(o^-’)b
返信する
エミリー苺さん☆ ぱとみるさん☆ (じじママ)
2009-10-09 11:46:34
ほんとゴメンね~

忙しいって わけでもないねんけど
なんや時間の使い方が ド下手なんですよね~

気にせず
お願いします~♪

いつも
ありがとう
返信する