おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

カフェマット

2013-07-24 16:19:10 | あのね・・・

これは 6月初旬のこと。。。

今頃 アップして
どやさぁ  なんですが




じゃんっ


みぃたを助けてくれた ともnetさんから

ともnet 応援お願いしますプロジェクト
第一弾の カフェマットが届きました~っ


かわいい~~





なんだか
もったいなくて まだ よう使わんの

           

第二弾 なにかなぁ

次回こそ 完売前に
アップするよ~っ

よろしくお願いしますっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (じゅりー)
2013-07-24 23:07:29
詐欺のような高いマットを 売りつけて (笑)

本当にありがとうございました。

自転車操業のともnetですが
これからも よろしくお願いします
返信する
じゅりーさん (じーち)
2013-07-26 15:09:57
いやいや
目的は 「応援」 ですからぁ(*^。^*)

マットは 嬉しい おまけ♪です

ゆいちゃん、ぽてちちゃんのお手紙も 嬉しかったわ~

次回プロジェクト 楽しみにしてます(*^^)v
返信する