おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

クリスマス前に。。。(写真追加しました)

2013-01-11 23:10:58 | みぃた

届きました

わぁい


うさぎさんは 


どっちも かわええ~
ありがと~っ



えへへ~


サイズも
    
ぴったんこ

あにがと~


ふりかけたら カリカリだって~
最初は ばっちり食べてた。。。

でも

今は。。。

美味しいふりかけだけ舐めて
カリカリは 残したりしてます



いろいろと がくしゅ~して
わち、もっと かしこくなるねん

。。。ん~
学習内容。。。ちょっと問題とちゃいますかぁ?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタおばさん)
2013-01-14 18:30:56
無事お手元に届いてよかったです(´艸`)

うさちゃんより
みぃたんの笑顔のが可愛いわぁ♪

楽しいクリスマスを送ったんだねー
みぃたん、今度はオバチャンも
仲間に入れてー♪(笑)
返信する
サンタのおねぃさんへ (みぃた)
2013-01-16 13:53:10
おねぃさん いっぱいありがとでし

えへへ~
わちの方が可愛いでしか?!

クリスマス会とか~なんやカァチャ 何回も何回もやっとったけど そんなもんなんやろかぃなぁ?
わちは、そのたんびに ちょこっと美味しいもんもらえて らっきーやったけど

うん♪
今度、じぇったい 一緒にクリスマス会しよぉな~
返信する