おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

(*^_^*)

2009-04-13 15:39:34 | じじ

じじさま
今朝は4時半頃に ぎゅいぎゅい・・・とぼやき始めた~

でも、放っておいて バァちゃんのトイレ誘導をしてたら
動き出した気配・・・

うまいこと バァちゃんの方がサッサと済んだので

急いでリビングに戻って見ると~
じじ、ちょうど 和室から出てきたところ

外に連れて行くと
しっかり 排尿~っ
そのあと
帰って 水飲んで

それから また静かに

この頃 お腹空いたり トイレに行きたかったりすると
立ち上がるよりまず
ボヤキが入る・・・

ちょっと わかってきたぞ


朝は9時頃 起床~
ボヤいていたかは・・・覚えてないな・・・

トイレの後、ゴハン
今朝は、豆乳にゴハン入れてみました~

そこそこ 食べて
また、トイレに行って
その後は また窓辺に

めずらしく 
それからず~っと その場所で

薬もチャンと食べたし

今日も いい感じの じじです
<!-- 気持ちいいね~ -->


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルルママ)
2009-04-13 19:41:56
ちゃんと意思表示してるって事ですよね

ちゃんと教えてくれて
じじ君偉いぞぉ~
チッチもご飯も頑張ってるね
エライエライなぁ☆☆☆☆☆

ボチボチのんびり行こうね!
返信する
Unknown (ぱとみる)
2009-04-13 22:06:00
じじさま、物を言ってますね
ボヤキやら、モンクでも良いよね。
わかりやすくなっていい
そのうち、そのボヤキにオカアサンが返事をするようになるよ。
ぎゅいぎゅい・・・は~い呼ばれましたか?じじさま
返信する
☆ルルママさんへ☆ (じじママ)
2009-04-15 20:54:19
意思表示・・・そうですね

あらためて・・・
そうか~
じじ 偉いんだな~

ありがとうございます

返信する
☆ぱとみるさんへ☆ (じじママ)
2009-04-15 20:58:05
ほんとうに そうですね
わかりやすくて いいですよね~

ふふふ
いそいそと お返事~ 
返信する