おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

るんるんシャンプー

2015-12-16 23:15:02 | みぃた

みぃた
うちに来てから 初めて
お店で シャンプーしてもらいました。
(10月のことですが

家でするのと違って
なんか めっちゃエエ感じ

で 今月初めに また
yayaさんに 二度目をお願いしました。


前回
初めて お邪魔した時
爪切りとか
ありえんくらい  かしこくて
ビックリしたんやけど

二度目の今回も
めっちゃ かしこかった!!!
爪切りも やすり掛けまで
おとなしくしてたし


これは 耳掃除の準備中
なんと おとなしく座って待つ

掃除中も
yayaさんを見たり



私の方を見たり


この余裕は なんなんだろ?


 

初めてyayaさんに抱っこしてもらった時
かわいい~ とか、めっちゃ褒めてもろたから?
(褒めて伸びるタイプです


それとも、もしや
yayaさん、みぃたのタイプなのか?


なんにしても
ルンルンで やってもらえるのは
みぃたも 周りも。。。嬉しいぞ



 ただ。。。


ドライヤーだけは

必死で 逃げ回る



やはり苦手なのか
それとも
これは もしや

みぃたの 作戦か?!


特別待遇

yayaさんの 膝の上で
ドライヤーしてもらう の 図



これまで 病院やお店で
爪切りと耳掃除は やってもろたことはあって

でも 爪切りは特に、
抵抗したり めちゃ我慢したりしてたから
こんなに 余裕でやってもらえるなんて
不思議でしょうがない 

もう、他には行けません


yayaさん
これからも よろしくお願いしますっ!!! 


最新の画像もっと見る