おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

生節のゴハン♪

2009-03-14 00:32:02 | じじ

田舎で買ってきた 鰹の生節(なまぶし)

半分くらい 使っちゃったけど~
写真アップ

じじは 魚嫌いやけど
初めて この匂いを 嗅いだとき
そわそわ・・・
試しに やってみたら~
大喜びで がふがふ食べたのだ。

田舎は漁場やし~
これも 柔らかでとってもおいしいからかな

じじは グルメやからね~



大根、人参の炊いたんと ご飯、それに生節を入れて


ん~っ ひさびさや~っ




<!-- この匂いは~っ?!☆ -->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱとみる)
2009-03-16 12:36:47
おぉぉ!
ま~た、じじ君美味しそうなのを食べてるね♪
鰹節とかって、ネコ!って感じだけど、ワンコもお魚や鰹節好きだよね~
生節、匂いも良かったんだろうな・・・
返信する
ぱとみるさん~ (さっとん)
2009-03-16 22:33:14
じじ、花かつおとかには 全く興味を示さないんですけど
これだけは 別なんですよ

それもね
開けたてが 大ダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★・・・
やっぱりグルメなじじです
返信する