おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

よしよし

2009-05-05 14:26:36 | じじ

ちょっと しんどい?



♪ ねんねの おもりは どこへいた

あのやま こえて さとへいた

さとの おみやに なに もろた

でんでんだいこに しょうのふえ


ねんねんねんねん ねんねんよ

ねんねんねんねん ねんねんよ・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリー苺)
2009-05-05 15:53:39
じじ君、どうしたのかな?
ママに抱っこされて、子守唄を歌ってもらったら元気でるよね

応援してるからね!

じじ君の病院は、ご近所かな?
一度、じじ君にデートしてもらわなきゃね
早く体調復活します様に
返信する
Unknown (ルルママ)
2009-05-05 20:00:46
じじ君苦しいのかな?
抱っこの方が安心できるね…☆
私も今ルルを抱っこしながらの携帯コメントです

今日は肌寒いから
私の体温でぬくぬくするのが良いみたいで
自分から『抱っこ』を訴えてきました

じじ君甘えてね
お母さんの腕の中で
子守唄聞くんだよ

じじ君もトントンされるの
好きかな?
ルルも赤ちゃんみたいに
トントンしてあげると
すぐにウトウトしちゃいます

じじ君に
優しい時間が流れますように
祈ってるからね…

(^_-)-☆
返信する
☆エミリー苺さんへ☆ (じじママ)
2009-05-12 00:30:41
ありがとうございます~っ
ちょっと最近 喉がゼロゼロいったりするのが増えています。
季節の変わり目だからかな?

じじがお世話になっている病院は
http://yoshidaanimalhospital.jp/index.html
こちらです~
もう少ししたら 薬が切れるので また近々お邪魔ししょうと思ってます(*^_^*)
返信する
☆ルルママさんへ☆ (じじママ)
2009-05-12 00:38:04
ケータイから
ありがとうございます~

寒いときは 抱っこが大好きですよね~
トントンしながら 揺すって子守唄・・・とろ~っと眠ってしまいます

ルルちゃんも一緒なんですね☆

ちょっとした咳も 声かけして、さすると
収まってしまうのはとても不思議です。
精神的な効果って あるんですね~
返信する