おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

ドライブ

2015-09-04 15:31:17 | みぃた

昨日は よく降りました


散歩も行かれへんし

最近 お留守番が多い
みぃたと一緒に 

午前中
ちょっと お出かけ


喜んで おとなしく乗ってるかとおもいきや




左前足
隙あらば舐めようとしてます



私に注意されるから

必死でガマン。。。



左の後ろ足

貧乏ゆすりしとります
(停車中




運転席に来ようとするのは
だいぶマシになったけど

やっぱ
運転席に 乗りたいねんろなぁ


前の飼い主が 運転席に乗せてたんやろうな


こんなんしてるの見たら

ちょっとくらい膝の上に・・・
って?


いやいや


いっぺんやったら
癖になるし

よけいにダメが効きにくくなる


運転中 もしも何かあった時
 犠牲になる可能性
めちゃ 高いから
ぜったい それはしたらあかんと思う



膝の上に乗せてて
咄嗟の動作に支障がないか
自信がないし


気を付けてても 
いつ事故に遭うかわからん

エアバッグが出たりしたら
膝の上の犬なんて
いっぱつで・・・




 私も ガマン 



往復約2時間

せっかく ドライブ楽しもうと思ったのにな~ 


まぁ
時々は 外の風景も見てたし

気分転換には なったかも?
ということで

 



最新の画像もっと見る