おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

やっぱ、ガードワン?!

2014-09-18 08:22:43 | みぃた

朝晩、めっちゃ涼しくなったけど~

ナゼか、みぃたは 玄関で寝てます。

私たちが、2階に上がるときは
リビングの ベッドで爆睡してても

朝には 玄関のスロープの上で
毛布に くるまって寝てます

しかし、やっぱ寒いみたいで
目が覚めると

私のとこにきて
抱っこ

一緒に
レンジでユタポン温めるのを見て

それを 毛布に包んで
ベッドに入れてる途中で
待ちきれないように膝から降りて

ぬくぬくベッドで二度寝~(^^ゞ

お父さんが 出勤するときは
必ず出てきて お見送りするけど
あとは、また
さっさとベッドに戻り、爆睡


夜中、なんで、わざわざ
温いベッドから玄関に移動するんだかねぇ

もしかして

不審者が来ないか 見張ってくれてるのか?!

みぃた隊員
さすがでございます~っ(^^ゞ 
   
            (関連記事→ガードワンだから~) 


最新の画像もっと見る