おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

*.。★*・゜・* ポチ *.。★*・゜・*

2009-03-31 16:29:57 | じじ

ご近所の お友達
 ポチ  

昨日   
天国に旅立ちました。

15年半
ご家族と共に過ごして・・・



ふと気がついたら
自分の寝床の中で

本当に・・・まるで眠っているように

逝ってしまって いたそうです。



 昨年12月の ポチ


すごいね~ 
あっと言う間に完食だよ
まだまだ 元気



近頃は 痛み止のお薬とか飲んでた

でも、お庭を 毎日
てくてく・・・よちよち・・・
お散歩してたんよ

昨日も ゴハンを残したくらいで
ほとんど 変わりなかったそうなんよ


大往生やね・・・ポチ





お別れは とても

とても

とても寂しいけど


安らかに眠るポチを 見ながら

苦しまず安らかに
最後の時を迎えられて
ホント・・・よかったねって思った・・・

しんどそうなのは かわいそうやもん
見るのは・・・つらいもん



ポチ 
もう、どっこも痛くなくなって
お花畑の中 走り回ってるかもしれんね~







じじも いつか その時がくるけど
ポチにあやかれたらいいな



最新の画像もっと見る